2010年01月27日

レインボー レインブーツ

最近また足が大きくなった息子。

長靴って大き目だし1cmきざみしか売ってないから、16cmのままだったんだけど、さすがに靴が17cmになったら買わなきゃまずいなと思って探していたんだけど、なかなか息子のお気に入りが見つからない。

一度見たレインボーブーツが忘れられないらしく(現品のみで汚かったからやめた)どれを見せても納得いかず・・・


仕方ないので、レインボー検索をして購入。今日届いたら、大興奮の息子。

「レインボーだぁ☆Yこれが欲しかったんだ!!ありがと〜!!」

と言って早速試し履き。ついでにレインコートも試着。

DSCF2462.JPGDSCF2461.JPG

明日予報だと雨だからちょうど良かった♪

息子購入レインブーツ↓1050円




私が候補にあげたレインブーツ↓






息子着用レインコート(スーパーブーホームズ)↓






女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 18:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな可愛いのが1000円なんだね。
冬はあまり長靴を履かないのに子供は着実に成長するからほとんど履かないままサイズアウトしちゃう感じだよね。長靴。
うちも次のサイズを買わなきゃならないのそろそろだわ。
長靴はどうしても大き目買うから試着なしでもよさそうだし、ネットで長靴買うのよいね。
Posted by みぃ at 2010年01月29日 09:25
>みぃさん
そうなの、本当に安いでしょ??お店で見たのは1900円で、今回のは送料こみで1550円だったから反対に安く上がっちゃったわ。

スニーカーはしっかり選ばないとだけど、長靴はたまにしか履かないし、足の形にそって繊細につくっているわけじゃないから試着ナシでOKだよね。

さすがの息子もそろそろ成長止まって17cmは長く履いてくれると思っているから梅雨までもてばいいなぁ(笑)
Posted by MAY at 2010年01月29日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139512663

この記事へのトラックバック
×

