2010年03月14日

縮毛矯正

今日は久々に美容院に縮網矯正をかけに行って来た。

本当は安定期に入ってからの方がいいと思っていたんだけど、来週中学の同窓会だ入ったのと、今月はバースデー割引で20%引きになるので、ちょっと無理してでも行った方がいいと思って予約をした。

朝10時半に予約。

現在食べ悪阻真っ最中なので、空腹注意。って事で、息子のラムネ持参、コンビニで一口チョコを購入。
早めに行って10時くらいからクリスピークリームドーナツでオリジナルレイズドとホットウーロンを注文して空腹を満たしてから美容院へ。

行ってすぐに担当の美容師さんに「顔が疲れていますけど大丈夫ですか?」と言われた。

朝一番で疲れた顔ってヤバイよね・・・(汗)

とりあえず妊娠を告げてから開始。

途中お茶も出してもらえるし、ちょこちょこ移動するから同じ体勢で疲れることもなくなんとか3時間弱を乗り切った。

今回はもう春だし、気持ち短く軽めの仕上がりにしてもらった。

何より20% offはかなりお得。27000円くらいの料金が21000円くらいで済んだんだもん。

うん、やっぱり行って良かった♪

終わってからチョコレートを口に入れながらフードコートで遅めのお昼を食べておなかも心も満たされた






女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143635745

この記事へのトラックバック
×

