2010年03月21日

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG DVD

今日は息子と2回も劇場へ観にいった

シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!

のDVD発売日だった。


新星堂に行ったら店頭になく聞いてみたら

「本日発売日なので昨日から店頭に置いてありまして、もう完売しました」

って言われたんだけど、意味わからない・・・


その後近所のCDショップに行ったら普通に「扱ってません」って言われて、更に車に乗り換えてツタヤまで行ったのに

「当店ではセルのお取り扱いはございません」と言われ撃沈



実際欲しがっているのは息子より旦那なんだけど(何か相当面白かったらしい)3店まわってなかったら諦めたみたいで、もう少しして落ち着いたら通常版でいいから買おうっていうので、だったらネットで買えば?と早速検索。


初回限定版あるじゃない!!しかも23%offだって!!


即購入したよ。楽天BOOKにしては珍しく1〜2週間で届くって書いてあったからいつ届くかわからないけど、まぁ、旦那の希望の限定版GETできるから楽しみに待つとしましょうか。

初回限定版 4825円 購入はこちらから↓






女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 20:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144260715

この記事へのトラックバック
×

