2010年04月01日

免許更新

危なかった・・・

すっかり忘れていた。


悪阻が治まったら行こうと思っていた免許更新(免許と言っても身分証明用の原付なんだけど)を悪阻が治まらないのもあるけど、すっかり忘れていた。


昨日何気に手帳見たらデッカク「免許更新!!」って欄外に書いてあった。


私の誕生日は3月3日。そう、4月3日までに更新しなきゃいけないのだ!!


ギリギリ思い出してよかった。


今日は運良くヤマハが休みだから午前中は空いている。

急いで母に連絡したら母も今日は予定ナシとのこと。



や〜本当に助かった。



息子を預けて一人免許更新へ。



今度からICチップつきの免許で4桁の暗証番号が2つ必要になる。


今日から5年間有効の免許だから少しでも若く見えるように写真を・・・・


・・・・と思ったら若いんだか老けてるんだかわからない微妙な写真に仕上がってしまった。


多分5年後でも年相応に見える写真だろうな・・・ガッカリ。


免許の写真はうまく撮れたためしがない。




その後私には全くと言っていいほど関係ない優良者講習を30分も受けて頭痛と吐き気に襲われてグッタリしながら終了。




まぁ、期限内に無事更新できてよかった。





女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 17:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

