2010年04月02日

台風

今日は物凄い風。

出来れば家から一歩も出たくない日なんだけど、ここ1週間くらい息子が痒そうにしていたから病院に連れて行くかどうか悩んでいたんだけど、本人が大丈夫って言うから忙しかったし行ってなかったのよね。



・・・って、どこが痒いかってとこが問題で、男の子の一番大事なとこなんだよね。

全身も乾燥で掻き毟っているから原因は乾燥なんだろうケド、先っぽが赤くなっていたのが昨日の夜は皮がカサカサポロポロしちゃって、これはヤバイ〜と思って薬を貰いに行く事に決定。



かなりの強行突破だったけど、混む病院だったから朝一でならぼうと出発。

始めは傘がなくても大丈夫なくらいだったから何とか息子と手を繋ぎ、向かい風に負けずに突き進んだんだけど、途中から急に降ってきた。



息子にレインハットをかぶせて私は傘をさす。
すると風もさらにパワーアップ。

手を繋いでいるから傘を片手でしか支えられずあっという間にベキベキ。
息子はあまりの風に飛ばされそうになってベソかくし、かなりの冒険だった。

まぁ、無事に薬をもらって帰って来れたし頑張った甲斐はあったかな。





女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 12:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

