2010年04月11日

コンバース オールスター パイプスOX

先日花見に行った時に、そういえば私ってスニーカーを持っていないなぁ・・・という事に気づいた。

いや、持っていたはずなんだけど、気がついたらいつのまにか処分したようでなかったんだよね。

ここのところクロックス需要が多かったし。


てことで探した結果購入したのはコレ。


img56932948.jpg

コンバースの春モデルで、黒にパープルのパイピングが入っているやつ!!
さりげなく可愛いくて即決めました。





購入はこちらから↓4990円
色違いもあります。





これで春の行楽が楽になるわ♪





女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 18:08| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い★
コンバース私すごい好きです。
外反母趾が悪化する前はオールスターばっかり履いてました。
赤・薄いピンク・濃いピンク・グリーン・白・紺、、沢山持ってました。^^
でも、今は締め付けるタイプの紐靴は全部ダメで、クロックスしか(その中でもパンプスタイプはNG><)履けなくなっちゃいましたけど・・
これ、パープルのラインがすごく効いてて良いですねぇ〜♪
コンバースが履ける足に戻りたい・・(泣
Posted by あっく at 2010年04月13日 22:07
>あっくさん
私も昔は履いていたんですけど、結婚してからスニーカーと縁がなくなっていたんですよね。
今度これにラメパープルの靴紐通そうかと思っています。春ですし♪

外反母趾って大変ですよね。母がそうなんですが、履く靴にいつも困っています。
でもクロックスも最近充実して可愛いもの多くなったから楽しめますよね☆
Posted by MAY at 2010年04月14日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146248644

この記事へのトラックバック
×

