2010年05月16日

LABI上大岡オープニングセール

一昨日OPENした上大岡の駅前のビルの中の一つ

「LABI上大岡」


日替わり抽選特価品の「デジタルビデオカメラ」が欲しくて朝からならびました。


ビデオカメラが欲しかったけど、息子が生まれるときはそこまで手が回らず、来年の幼稚園入園までには・・・!!と思っていた。

勿論2人目が産まれる前に買えるのが一番だけど、何しろ今年の夏は車検まであるから、やはり2人目出産も手がまわらないかなぁ・・・なんて。


大体予算は10万くらいかな?って思っていたんだけど、今もっとお手軽なのがあるのね。
大体調べたところどこでも5万前後で売っているやつが39800円


これはぜひ手に入れなくては!と意気込んで出発。


抽選&先着100名の意味もわからずとりあえず9時に整理券配布なので、8時半頃に行く。

あと5分で9時というところで息子がトイレ宣言。
旦那と一緒に走って近くのコンビニへ。


その間に整理券を渡され、店内に入ってしまったので、もう旦那と息子とは合流できない。


旦那から連絡をもらい、とりあえず旦那と息子も最後尾にならび直したとのこと。


私の番号1392番旦那1890番・・・先が見えない



しばらくするとシステムがわかってきた。



整理券の順番にガラガラ(ガラポン?)で赤玉が出たら当選。
当選者が本日の日替わり商品の中から好きなものを選べるというシステムらしい。


一人で過ごす事2時間弱・・・息子を抱えてトイレに走る旦那を発見!!


・・・そういえば今朝息子が私の紅茶勝手に飲んでたから、バツグンの利尿作用(普段は朝行けばお昼までもつ)



トイレから出てきたところを捕まえて息子を引き取る。旦那はもとの列に戻った。



そしてまわってきた順番。


もらった券は1枚だったんだけど、2回やらせてくれた。


息子が一生懸命まわすもなかなか玉が出ない。10回はまわしたかな・・抱っこが辛くなった頃に出た「赤玉」



しかも2回とも当選!!


当選確率は高そうだったけど、それでもはずれている人も前後にいたから、やっぱりラッキー



ってことで、「デジタルビデオカメラ」の他に狙っていた「IH炊飯ジャー」もGET


あわせて5万かからなかったというかなり大満足な買い物が出来た。


物凄く退屈で足も腰も痛くて苦労したけど、その甲斐はあったかなって感じ。

息子の3歳の誕生日に間に合ってよかった。

沢山撮ろうっと。

本日の戦利品↓パナソニック TM30






女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。





posted by MAY at 21:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも昨日、お昼過ぎだけどラビに初めて行ったよ。
混みすぎてて、疲れちゃった。ちょっと狭くて動きにくいよね。
お目当てのものがGETできてよかったね!
これからビデオもがしがし使えるね。
うちも娘が産まれるときにビデオカメラを買ったんだけど、大きくてなかなか持ち歩かないんだぁ。
で、デジカメの大きさのちっちゃいビデオカメラの購入を検討中なんだけど、デジカメのムービー機能で十分かしらと思ったり。
Posted by みぃ at 2010年05月17日 13:55
>みぃさん
昨日行ったんだ。うちも2時近くまでうろうろしていたんだけど、流石にあの混雑じゃ会えなかったね。
誰かに会えないか期待はしていたんだけどね。

我が家のデジカメの動画はズームができなくていまいちなのよね、みぃさん宅のデジカメの動画機能は高性能なのかしら。ならビデオも必要ないよね。
Posted by MAY at 2010年05月17日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150105315

この記事へのトラックバック
×

