2010年06月19日

ベビドサマーセール初日

今日はBABYDOLLのセール初日だったので、朝から勿論参戦。

今日はどちらかというと、2人目の性別もわかった事だし、ベビ服メインで探しに行ったんだよね、気が早いけど(笑)


いつも息子のサイズはすぐになくなって、いつまでもベビサイズが残っているから、まずは息子のものをいいものをチョイス。

今100ギリギリだけど、流石にもう急成長期は終わっただろうから来年も110でいけると踏んで110をGET.

そして、それに合わせて来年の夏に兄弟ペアで着れるようにお揃いの80サイズをGET

+可愛くて50%offになっているものもGET

DSCF4442.JPG


こんだけ買っても1万ちょっとで満足。

早く来年にならないかなぁっとペアを想像してニヤっとしてしまう私(照)

ネットでもセールやっています








女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 18:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人目は男の子で確定なの?BABY DOLLの洋服ってかわいいね♪
今、出産したての友達がいて出産祝いをどうしようか色々探してて、BABY DOLLのHP見てきたよ!割と大きくなった子用の洋服ばかりだったけど、見ててかわいくて楽しかった★
子供いらない派だったけど、やっぱ子供はかわいい♪
Posted by SETSUKO at 2010年06月22日 15:06
>SETSUKO
男の子で確定よ〜もう2回前の検診でわかったんだよ。日記に書いたんだけどね。
女の子だともっと沢山可愛いブランドあるんだけどね、男の子だと一番ベビドがいいかなって感じ。お値段もお手頃だし(笑)
新生児サイズもあるから探してみてね。
Posted by MAY at 2010年06月24日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153778720

この記事へのトラックバック
×

