2010年08月16日

突然の発熱

昨日まで何でもなかったのに突然息子が発熱・・・
起きたとき37.3度、今38.5度。

今日は旦那の夏休み最後の日だったから、私は美容院を予約して、旦那と息子は沿線のスタンプラリーに参加する予定だったんだけどなぁ。


大人しく家で留守番しててって頼んだら「行かないで」と泣かれてしまった。
そうだよね、具合が悪いときにお父さんと二人じゃ不安だよね・・・

私生まれる前に美容院ちゃんと行けるのかしら・・・・?


今日中に治ってくれればいいけど。
明日の予定はとりあえずキャンセルさせてもらったけど、旦那の休み明けだから予定イッパイ入れてあるんだよなぁ。

引きこもりしたらストレス溜まりそう




女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 11:57| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

