2012年12月17日

何だかびっくりするくらいご無沙汰です

もうかれこれ1年以上放置しているようなこのブログ。
や〜っと再開する気になりましたのでご報告します。

いやね、カテゴリーに夢のマイホームなんて作ったわりに、マイホームの事なにも書かずにばたばたと土地を購入して注文住宅まで建てちゃったんですよね、これが。

本当は今これをやってあれをやって、こんなの出来ました〜ってブログを書くはずだったのに、もう新居に引っ越して半年も経ってしまいました。

さらに、熱帯魚飼育なんていうのも始めたので、それも詳しく書こうかな〜とか思っていたのに、飼い始めたグッピーがもう子供産んで大人に育っていたり、怠慢もいいところで。

言い訳をしてみると、引越しといっしょにPCアドも変わって、こっちの手続き今日まで忘れていたんです(汗)

できるだけ頑張ってこれからまた書いて行くので、良かったらまた見てくださいね。
posted by MAY at 18:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308289795

この記事へのトラックバック
×

