2009年12月29日

アクアビーズアートでリラックマ作ったよ。

先日もらったアクアビーズアート

昨日玩具屋にリラックマのキット見に行ったんだけど、基本セットしかないみたいで、買い足し用じゃなかったから勿体なくて。


何となく悔しかったから自分で作ってみた。



091229_155832.JPG

何となく雰囲気は出てると思うんだけど



いや、何で私がムキになってやっているんだって感じなんだけど、今の玩具って結構楽しいんだよね。

もし娘がいたら玩具奪って遊ぶか、私が遊びたいものをメチャクチャ買い与えるかしちゃいそう(苦笑)


私たちの時代にもこんな画期的な玩具があったら良かったのにな・・・

って、そういえば私も親にもらったもの(おもにクリスマスプレゼント)は織り機とか編み機とかだったから、母がやりたくてくれたんだろうなぁ。やっぱり親子だ(笑)


遊んでみたい玩具集めてみました↓

アンパンマンパンが焼けたよ・もこもこパンケーキ屋さん
息子も欲しがっているもの。本物の食材で作るから親子で簡単クッキングが楽しめちゃう


ホイップル
セット材料のパーツにホイップしてラインストーンをつけるくらい。スイーツデコ初心者はこれから始めてみるのもいいかも♪


アクアビーズアート
アクアビーズファインは通常の5mmに対して3mm玉でちょっと上級者向け。細かいデザインの表現も可能かもね


キラデコエコパピエ
今女の子に凄い人気。入らなくなった紙でアクセが作れちゃう☆









女性ブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

ランキングに参加しています。1日1クリックずつ応援お願いします。


おきてがみ


お忙しい方は置き手紙を残していただければ後ほどお礼に伺います。
posted by MAY at 16:21| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

